スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台クラッシックフェステバル2008

せんくら2008」のチケットを手に入れました。
昨日現在まだ売り切れはないようですが、この土日でどのようになっているのか?

昨年は、どうせチケットは余っているだろうとのんびり構えていて「山下洋輔」のコンサートを聴くことはできませんでした。

ところがどっこい、今年も「山下洋輔」の”ボレロ”もプログラムにありました。
これを見逃すわけにはいきません。
10月12日のコンサートですが後でがっかりしたくないので手に入れてきました。

それと、「俵万智」のチェケットも手に入れました。
彼女は仙台在住とのこと、やはり聴いてみたいと思いました。

迷っているのが、昨年楽しかった曲の説明の「波多野睦美」のコンサート。
今年も「つのだたかし」と共に演奏と言うことです。

もう一つ「山下洋輔」の自作ピアノ協奏曲というのがあります。
これも聴いてみたいような気がします。

このコンサート、クラッシックはあまり聴かない者でも知っている人がたくさん来ます。
そしてJazz好きにはたまらない「山下洋輔」まできます。

そして、チケットが、1公演千円
それでも悩むとは、なんたることか・・・・・・

今年の秋も忙しくなりそうです。

”せんくら”の1ヶ月前は
待望の”定禅寺Jyazz Fes”があるし。
また忙しい季節に突入します。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。