スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 前夜祭 入場整理券の季節が来ました。

梅雨明け宣言がされたようなのですが、じめじめした日が続きます。
季節には節操が無くなってきているような気がしますが
今年もカレンダー通りに「第27回 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台2017 前夜祭」がやって来ます。

今年の出演者は
イヴァン・ノール・エ・セバスチャン・シャルリエ デュオ
     Yvan Knorst(g),Sebastien Charlier(ハーモニカ)
です。

ハーモニカと言えば、トーツシールマンを思い出します。
なんとなく、トーツシールマンとステファングラッぺリを連想してしまいました。
ステファングラッぺリは、ギターも演奏するのです。

今のところジプシー音楽を連想していますが、今回も彼らの情報は全くわかりません。
いつも通り、ネットを駆使して情報を手に入れるというようなことはせず。

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 の情報のみの様態で聴いてみたいと思っています。
毎年その様にして聴いていますが、いつも良い演奏を聴かせてくれます。
今回も当然その様な結果になるはずです。

必要なことは、整理券を確保して当日会場にいることだけです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。