サダオ旧友に会う 1974年7月27日

久しぶりのMy Dear LifeのCDとなります。
そしてRoxio Creator NXT 5での初めてのCDと言うことになります。
この間、エアチェックの不安定な音の録音、このショックから早く回復するためにも。
心機一転と言う感じです。
これで、だいぶ時間が経ってしまいましたがCD作成の新年を迎えられればと思っています。

今回のメンバーは、タイトルにあるように”八城一夫(p),渡辺貞夫as,fl),鈴木勲(b),守新治(ds)”と言う懐かしいメンバーとの演奏です。
演奏の間の打ち合わせ(3.スタジオ風景)で「MoriSadaOmaYashi」との言葉まで飛び出していました。

MoriSadaOmaYashi1.jpg
このときは、伊武雅刀がMcだったのですね。
2.How Deep Is The Ocean等は、波の音がかすかに→伊武雅刀の曲紹介→演奏
と言うような感じで楽しい演奏が続きます。

1.Like Someone In Love
2.How Deep Is The Ocean
3.スタジオ風景
4.Bud's Blues
5.The Fall Of Love
6.Ending

MoriSadaOmaYashi2.jpg
八城一夫(p),渡辺貞夫as,fl),鈴木勲(b),守新治(ds)

MoriSadaOmaYashi3.jpg

今回は、Cmも楽しく聞けたのでほぼそのままCDに入れました。
右の数字は(分:秒)です。

Cm:MG5シャンプー      2:20
ーこのCmの”4.Bud's Blues”と”5.The Fall Of Love”の演奏の間に入っていたので後ろにしています。
Cm:クレイモア         0:24
ーいそのてるヲさんが、バックに軽快なピアノの音「音楽はもっぱらジャズ、スコッチはいつもクレイモアです。」というのがたまらない。
Cm:パイオニア プロジェクト4 0:20
Cm:FMレコパル創刊号      0:22
ーこの時期に創刊になったのですね。確かFMファン、週間FM、それとこのFMレコパルがあったはずです。
Cm:ヤマギワヤマピット     0:08
Cm:トリオ              0:11
時報                 0:04
Cm:さくらカラー          1:00
ワールド・ファンタジー 宮臣敦子 2:00
ーこれは番組タイトル、午前1時次の番組になってしまいました。
ジェット機の音がして、いかにも航空会社がと思うのですが、なぜか小西六のCmが流れています。
Do It Again  (Deodato)  1:52
この、Deodatoのかっこいい曲が流れている途中でテープが無くなりフニャと終わります。



コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ