スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北タップダンス&アートフェスティバル2017 - Kaz Tap StudioのClosing

東北タップダンス&アートフェスティバル2017 - Kaz Tap Studio のOpening二位ってとても面白かったので、昨日Closingに行ってしまいました。
正直タップについては何もわからない。
タップと言えば日の兄弟、後はお正月にテレビで(多分)演芸で流れていたような記憶しかありません。
熊谷和徳の演奏は2010年の定禅寺ジャズフェスでの演奏が初めてです。
東京ジャズではChristian Scott & Kazunori Kumagai上原ひろみ&熊谷和徳フラプラのコンサートでと言うくらいで見て聞いていますが、タップがこんなに楽しい物だとは思いませんでした。
勿論、今回も見て聞いて、体を揺すっているくらいですが、とても楽しい時間を過ごしました。
これはタップ好きの人はわかるのでしょうが、今回出演したメンバーはすごい人たちのようです。
この人々に混じって、子供たちからタップ教室の生徒さんまでが多分出演したのだと思います。
話を聞いていると土曜日の「ニューヨークと日本屈指のタップダンサー達によるスペシャルパフォーマンス」はとても感動的であったようです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。