音源整理中だるみ

東京ジャズのライブ音源エアチェック編集は「Herbie Hancock featuring James Genus, Lalah Hathaway, Trevor Lawrence Jr, Terrace Martin」までは順調に来ていたのだが、
その次の夜の部「Pat Metheny & Christian McBride」の放送が無いために、放送時間に長いブランク。
当然この時間も放送はあるので、昼の部の寺井尚子(12:44)、小曽根真(20:09)のこの手の番組にしては超ロングInterview、小曽根真のインタビュー時間には、演奏している学生の時間も含まれているのと、小曽根自身がいつもの通り通訳をしながら答えているので長時間に及んでいるという事情もある。
まあこれは良いとしても、地上広場の音も流しているのだが、途中から入り、途中で切れるという内容、やっと気分を変えて聴こうと思ったとたんに、インタビューが始まるという内容と、インタビューが終わるとそのアーテストのCDを流すという流れ。
せっかくのライブを聴いているという気分がそがれてしまう。
時間がありすぎて困っているのだろうがなんとかならないものか、と思ってしまう。
時間をもてあますのはわかっていたのだろうから、前夜のコットンクラブでの演奏などを用意してくれていれば良かったのになどと思ってします。
生放送なのでしょうがないと言えばそれまでなのですが・・・・
気分が乗らずに長期中断になりそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ