上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト  feat.アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス   出演者変更のお知らせ と言うメールが

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクトfeat.アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップスのアンソニー・ジャクソン

上原ひろみとミシェル・カミロ(ピアノ)

に変更になると言うことです。
健康上の理由ということなのでゆっくり休養を取って年末の日本ツアーには元気に演奏を聴かせて欲しいものです。

 -----------------------------------------------------------------------------
  <上原ひろみさんからのコメント>

 今回の発表で、落胆されている方も多くいらっしゃると思います。
 楽しみに待っていてくださった皆様には、心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 本当にごめんなさい。
 私自身も、2人同時にこのような事態になるとは思わず、とてもショックを受けて
 います。
 2人の体調が回復する事を、心から願っています。

 今は、置かれた状況の中で、
 自分が最善と思えるやり方を選び、
 それが最善の選択だと信じて、進むことしかできません。
 まずは次の一本に向けて、全力を尽くしたいと思います
 応援して頂ければ、幸いです。

                         上原ひろみ

と言う内容でした。
残念です。東京ジャズには行く予定はありませんが毎年東京ジャズの演奏を録音しその年に発売されたCDとの変化に驚き年末のコンサートという流れになっていたのですが、重ね重ね残念です。
山形のコンサートは、上原ひろみのソロとなるようです。
2月の「上原ひろみ『SPARK』発売記念イベント」のソロを思い出します。
このときは、司会の棚橋さんがいてトークも楽しかったのですが、今回は演奏に集中した形になるのだと思います。
それはそれで素晴らしい、そして貴重なSPARKのコンサートになると思いますが

東京ジャズでは2014年に「ミシェル・カミロ × 上原ひろみ」共演しているので二度目となるわけで、それはそれでいいのですが、残念です。



コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ