本多俊之 & Burning Waves 1981

1981年12月12日NHK-Fm Session81 の本多俊之 & Burning Wavesの放送です。
今回はゲストに宮野弘紀(g)と言うことでした。
それにしても、覚えやすい曲、と言うより、親しみやすい曲です。
このあいだまで 6.La-La-Yah が頭で鳴っていました。
今回の演奏を聴いていて、ナベサダのカリフォルニアシャワー と似ているなと思いながら聴いていました。
時代がその様だったのでしょうね。
4.Magic Mushroom
5.Spanish Tears
の2曲にゲストの宮野弘紀(g)が参加しています。
やっぱりギターの入った演奏はいいなと思いました。

なんと言うことか、テープの頭にジョン・レノンのインタビューが入っていました。
残念ながら途中で切れています。
音楽が主でないのでカセットにも録音していたのであれば良いのですが・・・

M16324A.jpg

M16324B.jpg

1.Opening
2.Boomerang
3.Spitfire
4.Magic Mushroom
5.Spanish Tears
6.La-La-Yah
7.Mc
8.Mc
9.Jhon Lennon Interview

M16324C.jpg

本多俊之 & Burning Waves
本多俊之(ss)
野力奏一(key)
山本拓己(g)
井上哲也(b)
平山恵勇(ds)
帆足哲昭(per)
Guest:宮野弘紀(g)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ