これってハイパーソニックエフェクト!

東京、江ノ島、鎌倉に行ってきました。
東京でレンブラントとフェルメールの絵画を鑑賞して、それにしても周りの音の激しさには驚いてしまいます。
まるで音のケンカです。目立つための音が町中にあふれている感じです。
そんな中でヘッドホンでたぶん音楽を聴いている人もたくさんいるようです。
きっと耳の中はかなりの音圧と思われます。
騒音の中で気持ちも疲れますが、きっと体もダメージを受けていると思います。

江ノ島で驚いたのは富士山が綺麗に見えたことです。
それより驚いたのは、中津宮となりにある水琴窟、水を落とすと心地よい響きが帰ってきます。
そして下の写真の「水琴の音のご神効」です。
これって、ハイパーソニックエフェクトではありませんか。
さらに気になったのが「水琴の音を日々継続して聴くと 自分が持つマイナスの要素への執着心を無くしプラス思考へと変わってゆきます」というところ、毎日水琴の音を聞きに行くのは不可能ですが、例えば南部鉄器の風鈴の音のようなものを毎日聴いていたら周辺の周波数を上げて、心身を浄化するという現象が起きるのではないかと思ったりします。


DSCF7850.jpg
水琴の音のご神効
水琴の音に含まれる高周波が心身の浄化 運気向上と幸運を招いてくれると言われています
【癒し効果】
水琴の音は その水滴の音が自然の音である為 心地よい感じをもたらせます
【覚醒効果】
水琴の音は眠っている細胞を覚醒させ 活気づける効果をもたらせます
【浄化効果】
水琴の音は その周辺の周波数を上げます 場が整うという現象が起こり 活性化され 「スッキリする」「気持ちがよい」と言った心身が浄化されるような感じがします
【マイナス要素を除く】
水琴の音を日々継続して聴くと 自分が持つマイナスの要素への執着心を無くしプラス思考へと変わってゆきます

水琴の音は 自然がもたらす音なので人が持つ波長を刺激し「よく眠れるようになった」「心身の不調がとれた」「前向きな気持ちになった」等プラスし思考になる体験をした方々が多くいらっしゃいます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ