スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイバック東京JAZZ 2015の放送曲と、東京ジャズのHP

2日、3日の放送のために放送曲目のチェックをした。
2日の放送は、9月5日のライブを録音していれば特に録音の必要なし。
当然かもしれませんが、9月に放送されていたもので今回放送予定曲に入っていない曲がありました。

「NEW CENTURY JAZZ QUINTET」のラストの曲「One By One」
「Anna Maria Jopek quartet feat. MINO CINELU」のはじめの2曲「ZMROK」「TRUDNO」
このグループの曲名は放送のHP東京ジャズのHPで曲名が異なるところがあるが作成したCDには東京ジャズのHPを使用しています。
「JACK DEJOHNETTE TRIO」の最初の曲「Atmoshere / Seventh D-Serpentine Fire」
この曲は演奏時間が23:49と長いのでカットになったのかもしれません。

9月4日のコットンクラブでの「FOX CAPTURE PLAN」の2曲が追加されています。
 「BORN SLIPPY」「衝動の粒子」の2曲です。
9月5日野放送で「FOX CAPTURE PLAN」の曲が4曲放送されているのでその中の2曲だと思われます。
昨年の放送では「FOX CAPTURE PLAN」の曲という紹介のみでしたのでこの時点では題名が不明でした。

3日の放送では、全てホールAで演奏ですが、4曲放送されないようです。
「LEE RITENOUR、MELVIN DAVIS、SONNY EMORY、JESSE MILLINER」の最初の曲「The Village」
「FOURPLAY」の最初の3曲「December Dream」「Max-Of-Man」「Chant」
きっと時間の関係でこの4曲がカットになったのだと思いますが、何とか放送して欲しかったと思います。
バランス的に行って、「FOURPLAY」から3曲というのは痛い!










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。