東京ジャズの放送まであと二日なのに

今年も今日でおしまいとなる。
そしてプレイバック東京ジャズの放送が、新年の二日、三日にある。
これに備えて録音するパソコンのデータ整理をしていたのだが、昨日から突然デイスプレイに何も表示されなくなった。
電源は入るのだが、画面は全く変化なし。
この状態は、原因が、デスプレイが壊れたか、ビデオボードが故障したと言うことのどちらかのようなのですが。
デスプレイの画面が変化しないのでデスプレイが壊れたと言うことにしてジャンクのデスプレイを手に入れ繋いでみたがこれも又変化なし。と言うことで本体の故障らしい。
全く、あと1週間くらい持ってくれればどうと言うこともないのに・・・・・
とりあえず別のパソコンで録音できそうなので今回はそちらで対応しようと思っている。

まあ、当日でなく今年中に原因が分かったので良しとするか。
対応策もできたし。

9月5日分の音源は確保できているのでチェックをして他の部分を(9月6日)をきっちり録音して完成させたいと思っている。

来年はいい年になりますように!


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ