スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ジャズの音源整理

1981年の日野皓正のニューヨークでのライブ演奏のエアチェックの音源整理をしていたのだがなかなか思うように進まない。
とりあえず、音のカットは終わり、一応資料調べも終わった。
しかし、テープが鳴る箇所が有りそのことを気にして聞くせいか、変な音に聞こえるる。
いつも時間がかかるジャケットのイメージもわかない。
調べていると毎日新聞に
『フュージョン系人気コンボ、ブレカーブラザーズの店として知られる米ニューヨークの「セブンス・アベニュー・サウス・クラブ」で10月24日に行われたトランペッター日野皓正を中心とするコンサートを紹介する。』
日野皓正のバンドのコンサートだと思うのだがその様にこの記事は宣言していない。
番組も、司会が日野皓正で、ゲストが児山紀芳となっている。聞いていても逆だと思うのだが・・・・・。
まあ、演奏が良ければ良いし、当時の日野皓正の心境なども聞けるのだからそれで良いのだけれども。

と言うようなわけで、この音源は東京ジャズの音源整理が終わったらと考えている。
多分、正月にはプレイバック東京ジャズの放送があるだろうからと言うわけで急いでいるのだけれども。
年中行事からするとクリスマスの約束もあるかもしれないし。(昨年のように復習はないだろうから)
それにしても冬の編集は寒くて大変です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。