スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンデッキで再生するとデッキが鳴く

雑誌の記事、ネットの新聞記事などを見ていたら、
ウインドウズ10が使えそうな。そしてもしだめだったら現在の7 に戻ることができそうだったので試してみた。
まだ一日も経っていないので結論を出すのは早いかもしれないが。
一番心配していた  イメージライテング2 も使えそうだし。
Music Disc Creator も使えそうだし。(まだ作成はしていないのでその辺は不明)
Roxioでは、 Roxio Creator NXT3 と言う製品になっているようですが、
CDの人気が無くなっているせいかこの機能の説明は無い。と言うより機能を削っているのかもしれない。

使い方としてはイメージライテング2で十分だし、好きなので 今後も使っていきたいと思っている。
10で、今使えると言うことは、今のままでいいということであればいつまでも使えるのだと勝手に解釈している。

と言うようなわけで、早速新しいCDを作ろうとして、オープンデッキを回したら、キーキーと言う音がして、おまけにその音が録音されている。
オープンデッキは修理だなと思い、相談してみると。
この現象は、どうも湿度が高くて、熱帯的暑さの時に発生するものらしい。
と言うことが判明した。
機械だって、この暑さには耐えられない。
早く涼しくなって欲しいものだ。
オーディオの世界は、人間と一心同体なのだ????



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。