1978.3の本田竹曠トリオ

よくあることですが。
今年頃、テープを少しでもCD化しようと思っているのですが、なかなか思うように進んでいません。
おまけに、どのテープは処理を終わって、と言うのがだんだん解らなくなってきています。
とりあえず、まだ処理の終わっていないと思う音源を聞いてみることにしました。
すると,メモは”1978. の本田竹曠トリオ”と言うことのみしか入っていない音源が見つかりました。
この音源は確実にCD化していない音源であることは間違いありません。
ところが情報は何も無し、メンバー、曲名が幸い全て入っているので何とかなるのですが・・・
と言うことで少ない情報でネットを駆け巡っていると
伊豆の響き」さんのブログにありました。
それによると
「本田竹曠トリオ
NHK-FM「軽音楽ホール」
1978年1月28日収録、3月10日&17日放送
本田竹曠(p)、川端民生(b)、村上寛(ds)

1.オスティナート 2.イスラエル 3.ブルーゼッテ 4.パドル 5.カリプソ・ストリート 6.メーデン・ヴォヤージ 7.プラ・ディザール・アディース 8.ゴッド・ブレス・ザ・チャイルド 9.サード・プラン」
と言う情報です。
他にも本田さんの情報があります。

早く作業に取りかからねば!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ