渡辺貞夫 Nightly Yours 新宿ピットイン 2014

渡辺貞夫の昨年の新宿ピットインでの演奏。
毎年、春に東北ツアーをしているとのことであるが、その締めにこれまた毎年PITINでコンサートをしているとのこと。
演奏も勿論すばらしいし、春のコンサートに行ったものには、記念すべき音源だと思う。
このような情報は、最初に入っているMcで得た情報です。
これもエアチェックの楽しさです。
もう一つMcから開店間際のピットインで渡辺貞夫が出演したわけですが、ギャラが当時の値段では破格の値段だったと後日経営者から聞かされて”悪いことをしたな”というコメントがありました。

このCDを聞いていると昨年のコンサートを思い出してしまいます。
もうすぐ今年のコンサートが始まりますが・・・・

無題2

無題

無題3

無題4


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ