スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小曽根真 JAZZ JOURNEY

ブランホードと小曽根真が同じ歳で
エリス・マルサリスと小曽根真の父親が同じ歳で
父親と演奏しているみたい。なのだそうです

そんな雰囲気を醸し出すエリスマルサリストの演奏です。

マックブライトとジェフ・テン・ワッツとの演奏もまたすばらしいものです。
音もいいように感じます。
人数が多くなると放送用の音を拾うのが難しいのだろうか?

そして、????なのがphotということで篠山紀信
これって音楽のコンサートのはず、ましてエフエムでの放送となれば写真など見えません。
会場では、音楽ができてくる過程の映像を映していたと言うことです。
BGMで流れるというのはあるのですが、ここは演奏会場音楽を聴くのが主であるはずです。
コンセプトとしては、その映像を見ながら音楽を膨らましていると言うことであったようです。

小曽根真 JAZZ JOURNEY
小曽根真(piano)
Ellis Marsalis(piano)
Christian McBride(bass)
Jeff Tain Watts(drums)
篠山紀信(photo)

1.Mc:小曽根真
2.Confusing Blues
3.Mc:小曽根真
4.Do You Know What It Means To Miss New Orleans ?
5.What Is This Thing Called Love ?
6.Mc:小曽根真
7.My Witch’s Blue
8.Bouncing In My New Shoes
9.Take The Tain Train
10.Mc:小曽根真
11.Sweet Georgia Brown
12.Mc:濱中博久
13.Mc:小曽根真、児山紀芳,濱中博久
14.Mc:濱中博久

小曽根真

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。