ザ・ビートルズ展

昨日は、桜の開花宣言!
それとは関係なく、「ザ・ビートルズ展」へ行ってきました。
埼玉のジョン・レノンミュージアムが閉鎖されてだいぶ経ちます。
このような企画が数年ごとにあればいいのにと思います。
この企画は、本日で最終日です。

土日は混雑すると思ったのでゆっくり見られるように昨日行ってきました。
お客さんは、流石ビートルズ年代の人が多かったのですが、若い人もいます。
どっかでビートルズの曲を演奏している雰囲気の人もいます。
ジョージのギターを前後左右眺めたりしてみていましたが、流石と思ったのは、手に触れない距離で見ていたのが印象的でした。
当時は、ビートルズを聴いていただけできっと問題児だったのだと思いますが、皆さん非常に常識をわきまえてみていました。

ジョンレノンミュージアムの時の資料とだいぶダブっているのかと思っていたのですが、それとは違うようです。
ビートルズとしての歴史を知ることができます。
臨時の会場にしては、展示はうまくできているのだと思います。

どっかで常設して欲しいものです。


beatles1.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ