スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村治佳織のパストラル

このところ、前から気にしていた村治佳織を聞きたくて探していたが、図書館にあったので借りてきた。
ここで図書館の分類では、クラッシックの曲はなかなか探せないことに気がついた。
JAZZ、とかPOPSは、アーテスト別に分類されているが、
クラッシックというものは、作曲者別に分類されていると言うことだ。
すなわち村治佳織では探せない。
おまけに、交響曲、室内楽などで分類されている。
これでは、よっぽどクラッシックを好きな人でないと見つけられない。
幸い、図書館の方が親切に探してくれたので簡単に見つけることができましたが。
一人では、とても探せませんでした。

曲は、すべて「アランフェス協奏曲」のロドリーゴの曲とのことだが、アランフェス以外にもこのようなすてきな曲があることに驚きを感じ。
また、村治佳織のギターの音の丁寧さと慎ましやかな音に浸り寒い夜を過ごしています。

灯油がこのように値上がりしては、ストーブをつけて赤々とゆったりというようにはいかないが・・・・・・・・


パストラルパストラル
(1997/11/21)
村治佳織

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。