DATE-FM放送の”Saturday Night Jam!”のCDやっと完成

9月15日19:00~19:55にdate-fmに放送された
Saturday Night Jam!
の放送、やっとできあがりました。
この間職業訓練を受け、放送大学の試験もありこの時期となってしまいました。
何とか9月に放送となった東京ジャズの音源の編集くらいは年内にしたいものです。
そうしないと、1月2日、3日のプレイバック東京ジャスの放送分と一緒になって大変な量になります。
もっとも9月の放送分だけでも大変な量ですが。

今年のSaturday Night Jam!はなんと言っても,4年ぶりに行われたと言うことが最も重要なことです。
今後もぜひ中断をせず続け例って欲しいものです。

と言うことで、このSaturday Night Jam!で毎回Mcをしている板橋恵子さんの写眞を使ってジャケットを作ってみました。
本当は、日野さんとのツーショットの写眞があれば良かったのですが、当日はそのような状況はありませんでした。
演奏が始まるときは、メンバーが一人ずつステージに紹介され、その人数分だけ楽器の音が増えるという始まりでした。
演奏が終わると通常インタビューとなるのですが、インタビューが始まると思ったら、スマイルのラッパの音そのままアンコール、そしてこの日の全ステージは終わってしまいました。

今回の録音は、放送前にセッテングしていた機械が、放送が始まったとたん、待ってましたとばかりエラーを起こしてしまいました。
そんなわけで、多分最初の数十秒(数分?)位は録音できていません。
しかし、客席で録音した音とは違いきれいに録音されています。
残念なのは、アンコールのスマイルがほんのちょっとしか入っていないことです。
個人的には、この演奏が一番気に入っているのですが・・・・・残念!

SatudayNightJam1.jpg

SatudayNightJam2.jpg

SatudayNightJam3.jpg

SatudayNightJam4.jpg

SatudayNightJam5.jpg


1 Every Breath You TakeI
2 Mc:SHANTI
3 Twisted
SHANTI
4 PATIO
5 Mc:塩谷哲
6 SUPERSTITION
7 Mc:塩谷哲
塩谷哲
8 Fragile
塩谷哲、SHANTI
9 Mc:板橋恵子
10 UNITY
日野皓正 h factor
11 Mc:板橋恵子:Smil

12 Saturday Night Jam!
13 Mc:板橋恵子:Cm
14 Saturday Night Jam!
15 Cm

SHANTI(vo)
Penny K(key/p)、Clifford Archer(b)、平陸(ds)

塩谷哲(p)

日野皓正 h factor
日野皓正(tp),日野"JINO"賢二(eb)、dj honda(dj)、須川崇志(wb),石井彰(pf),加藤 一平(g)、
塩谷哲(key)Smil


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ