Saturday Night Jam! presented by NTT docomo の録音失敗

なんと言うことだろう、放送時間の19時に突然パソコンのスピーカーから音が消えた!!!
一時間ほど前から、チューナー、サウンド設定を行い、録音ボタンを押すだけにして万全の体制で臨んだのだが、録音ボタンをクリックしてまもなく、スピーカーからの音が消えた。
原因はわからないが、急を要する作業だ。
接続していた、cakewalkのUA-1GのUSBを何回か抜き差ししたが状況は変わらず。
だいぶ前まで使っていた、UA-1Aに変えて何とか録音した。
急を要することであり、レベス設定はそのまま、
ちょっと、アンダー気味の録音となった。
そのような訳で、五分ほど録音が飛んでしまった。
原因は何なんだろう?

定禅寺ストリートジャズフェスティバル Saturday Night Jam! presented by NTT docomo
●放送日時:2013年9月15日(日) 19:00-19:55
●出   演:日野皓正、塩谷哲、SHANTI、板橋恵子(MC)



コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ