定禅寺ストリートジャズフェステバル2日目

定禅寺ストリートジャズフェステバル2日目!
勾当台公園、市民広場、定禅寺通り、一番町、アーケード通りをぶらぶら歩きながら、目的地EDENにたどり着きました。
flow'sのコンサートに行ってきました。
相変わらずの素晴らしい演奏、今年はいつもよりもじっくり聞けました。
会場の関係もあるのか?、昨日のピノキオバンドの演奏のすばらしさを考えると、今年は何かあるのだろうか。
両方のバンドの共通点は、遠距離バンドという所、なかなか一緒にリハーサルができないようです。
多分このコンサートのために、年一回ぐらいの練習なのでしょう。
とてもそんな風には思えませんが・・・
ステングのEnglishman in New Yearkがとても印象に残りました。
バイオリンの筆カートも素敵でしたが、ピアノも素敵でした。

DSCF3998_20130908230955ad6.jpg

今日は東京ジャズの放送もFMであり、留守録設定をしていきました。
夜は早目に帰ってきたので、聴いていたら仙台のリスナーから「今年は、定禅寺とダブったので・・・」と言うことでしたが、昨年もダブっていました。
何とかならないものかと思います。

いまでは貴重なジャズフェス関係の放送がこの時期に集中するのは困ったものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ