

第12回東京JAZZ2013の放送が今度の土曜日に

何で!、やっぱり!と言うのが正直な思いです。
今年も、東京ジャズ2013のライブの同時放送があります。
放送時間は、12:20~22:00
この間は、当然仙台のジャズファンは、定禅寺ジャズフェス2013に繰り出しているはず。
ストリートの秋の一日を一年ぶりで屋外で過ごすのか?
いつものようにオーディオの前で引きこもっているのか?
迷います。
とりあえず、東京ジャズ2013は、留守録OR遠くの友人録音をお願いする。
等と考えています。
東京ジャズの日程を変えろ!と思っていたのですが、今年の都響ジャズの
Mc以前仙台の局で活躍していた”杉尾宗紀アナウンサー”

今年は、日程を変えろとは言わないことにします。

両方楽しむ努力をしたいと思います。


コメント

ボビー・マクファーリン来日中止とのことですね。

Re: タイトルなし

わんわんわんさん、今晩は。


東京JAZZ倶楽部より以下のメールが届いていました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【ボビー・マクファーリン来日中止による代替プログラムのお知らせ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マクファーリン氏の1日も早い回復を願って、第12回 東京JAZZ出演者等が
立ち上がってくれました!
9月8日(日)19:00~
「ボブ・ジェームス&デヴィッド・サンボーン スペシャルセッション
featuring スティーヴ・ガッド、ジェームス・ジーナス、ヒラリー・ジェームス、
ラリー・カールトンand MORE!」を実施いたします。

とのことです。
非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

