南郷サマージャズフェスティバル2013の出演者決定!

南郷サマージャズフェスティバル2013の日程と出演者が決定になったようです。
東京ジャズと違って、ここから出演者の追加と言うことはないと思います。
今年も無料シャトルバスが出ます。
これは本当に助かります。定期バスではないのでコンサートの途中で帰る必要もありませんし、行きもほぼホテル前から乗車、帰りはほぼみろく横丁前下車です。

今年は、あのFried prideが出演します。
病気のため、再起不能かと思われた横田明紀男のギターが炸裂することを期待します。
いつもながらの、Shihoのすてきなボーカルと、まるでオーケストラ(フルバンド)のようなYokotaのギターが聞けると思うとわくわくします。

The Vanguard Jazz Orchestraサドメルバンドの後継バンドです。
以前、渡辺貞夫マイデイアライフでサド・メルバンドのメンバーを迎えて「Thad Jones、George Mraz、Mel Lewisを迎えて 」「 Roland HannaとPepper Adamsを迎えて」という放送もありました。この演奏や、バンガードジャズオーケストラのCDを聞いて南郷ジャズフェスまで気分を盛り上げたいと思っています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ