”スプリングコンサート”は”春”

チック・コリア&ゲイリー・バートンの放送は、”FMスプリングコンサート”でした。
この放送のデータは、前にアップしていますが、やっぱり写真が不自然だったため、デザインを全面的に変えました。

録音は1981年2月17日に行われていますので、写真はすべて2月に撮影したものを使いました。
やっぱりこの方が落ち着きます。
自分でも、前回使った秋の写真は”スプリングコンサート”となっているので何となく違和感があったのですが、やっぱり直してみることにしました。

それにしてもCDのデザインは難しいものです。

チック&ゲイリー1


500チック&ゲイリー2


500チック&ゲイリー3


やっぱりこの方が良い感じ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ