久しぶりに”綾戸智恵”のCD

先日、久しぶりにCDショップへ行った来ました。
寺井尚子のCDを手に店内を見渡すと、ワゴンセールのCDの中に綾戸智恵のCD(GOOD LIFE)がありました。
綾戸智恵のCDはほぼ持っていますが、このCD多分手元にはない。と思ったので思い切って手に入れました。
一時期、綾戸の音楽が嫌いに鳴りかけたときがあってその頃発売されたのだと思います。

良くあることですが、リアルタイムでミュージシャンのCDを手に入れていくと、なんか違うと思えるときがあり、そこで方向転換したりする場合があります。
多分この時期のちょっと前に購入したCDに違和感があったのだと思います。
それでこのCDを断念したのだと思います。

ワゴンセールで安くなっているしと言うことで購入してきました。
このCD大好きな「life」に雰囲気が似ているような気がして気に入っています。

ジョー・サンプルの When The World Turns Blueやエリック・クラプトンの Change The World
ビートルズの Don't Let Me Down なんかが入っていて、全部”綾戸色”に染まっています。

そして、タイトル曲 The Good Life も


GOOD LIFEGOOD LIFE
(2009/09/10)
綾戸智恵

商品詳細を見る



LifeLife
(1999/05/21)
綾戸智絵

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ