ザイロフォークスがテレビに!!

今年も、ザイロフォークスがやってきました。
福島、志津川へ
志津川でザイロフォークスのコンサートを聴くことが出来ました。
昨年は、何となく志津川の人々、ザイロフォークスの二人もぎこちないものがありましたが。
今年は違います。
一年ぶりに会ったと言うことで空気が穏やかに過ぎていきました。
演奏は相変わらず超絶技巧のテクニックと、姿からしてそうですがユーモア溢れる素晴らしい演奏でした。

ここで、お知らせがありました。
2月12日23時から「地球テレビ エル ムンド」にニューヨークから生出演する予定だと言うことです。

是非このグループの演奏を聴いて下さい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ