

クリスマスの約束2012

昨年のクリスマスの約束、ついに完成。
実は今回のCDには、途中で切れているものの
106 きよしこの夜    1:01
119 インマイライフ   0:10
を入れたかったのですが、演奏時間が長く、僅か10秒の”インマイライフ”を入れることが出来ませんでした。
全ての曲の収録時間79分1秒、これに曲間の時間を加えると
80分のCDの収録時間に対して、あまりは2秒となってしまいました。
この2曲のためにCDを2枚にする訳にもいかず、やむなく2曲はカットしました。

放送直後に音源を聴いたときはちょっと物足りなかったのですが、最近聴いてみると結構いろいろな音が詰まっています。
「たしかなこと/小田和正、絢香」が結構良いできだと思います。
「風が吹いている(いきものがかり)/小田和正、根本要、スキマスイッチ、水野良樹」は、クリスマスの約束2012バージョンデコレはこれでおもしろい演奏です。

101 Mc:斉藤由貴 0:10
102 やさしい雨/小田和正 4:00
103 Mc:スポンサー紹介 0:10 Cut
104 キラキラ/小田和正 4:51
105 Mc:斉藤由貴 0:12
106 きよしこの夜 1:01
107 Cm 1:46 Cut
108 東京の空/小田和正 4:32
109 Mc:小田和正 0:58
110 花の名(BUMP OF CHICKEN)/小田和正 5:52
111 Cm 1:46 Cut
112 Mc:小田和正 2:44
113 風が吹いている(いきものがかり)/小田和正、根本要、スキマスイッチ、水野良樹 6:50
114 Mc:小田和正 1:10
115 らいおんハート(SMAP)/小田和正、根本要、スキマスイッチ、水野良樹 4:18
116 Mc:小田和正 0:25
117 Mc 0:10 Cut
118 Cm 1:44 Cut
119 インマイライフ 0:10
120 Mc:小田和正 1:56
121 夏祭り(JITTERIN'JINN/Whiteberry)/小田和正、JUJU、松たか子 4:25
122 Mc:小田和正 1:38
123 夏に恋する女たち(大貫妙子)/小田和正、JUJU、松たか子 4:44
124 Cm 2:00 Cut
125 Mc:小田和正 1:22
126 エイリアンズ(キリンジ)/小田和正、JUJU、松たか子 6:28
127 Cm 2:01 Cut
128 Mc:小田和正 2:16
129 ツヨク想う(絢香)/絢香、小田和正 5:09
130 Mc:小田和正 0:29
131 たしかなこと/小田和正、絢香 5:33
132 Cm 1:56 Cut
133 Mc:小田和正 1:28
134 夕陽を追いかけて(チューリップ)/小田和正 5:58
135 Cm 2:01 Cut
136 Mc:小田和正 0:49
137 明日/小田和正 5:43
138 Mc:小田和正 0:30
139 その日が来るまで/小田和正 4:45
140 Cm 2:00 Cut
141 Mc:小田和正 0:45
142 Over the Rainbow(ジュディ・ガーランド)/小田和正、JUJU、松たか子 3:32
143 Mc:小田和正 0:14
144 君のこと/小田和正 3:45
145 Cm 2:00 Cut
146 Mc:小田和正、斉藤由貴 2:08


クリスマスの約束2012-1

クリスマスの約束2012-2

クリスマスの約束2012-3


今回のジャケットの絵は、実は生まれて初めて描いた絵と版画です。
年末に、近くの大学の公開講座でデッサンと版画の講座があり、そこへ行ってきました。
絵を描こうとか、版画を作ろうという意思はさらさらなく、CDを作る上で配色とか、レイアウトの作り方とか、何か役に立てば良いなと言う程度で行ったのですが、このような作品が出来てしまいました。
指導者いるというのはすごいことなのですね。
もう二度とこようなことは出来ないと思うのと、予想以上上手に出来たので記念に作ってみました。
先生方ありがとうございます。



コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

