今月は試験

年末は、年賀状制作に明け暮れていました。
しかも年賀状制作中に、プリンターが故障!
互換性インクを使っている関係で保証期限内なのに保証は無理なようです。
年末に年賀状制作のためと言うこともありいずれにしても修理は無理です。
そこで仕方なくプリンター購入!
EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-705AEPSON インクジェット複合機 Colorio EP-705A
(2012/09/20)
エプソン

商品詳細を見る

CDに印刷できるEPSONの製品と言うことで一番価格が手ごろなこの機種を手に入れました。
前の機種が、EP-704A、その前が確かEP-703Aでした。
ちょっとどこか変わっているのでしょうが基本的には変わっていません。
CPは高いと思います。
残念ながら値段が前回購入したときよりも若干高めでした。
それにしても修理代程度です。
そんなこんなで年末は大変でした。

年が明け、本来少しずつ勉強していなくてはいけなかった放送大学の勉強を開始しなければいけません。
と言っても、取っているのは2教科のみですが。
特に「初歩からの数学」これは、前期の試験部が南郷ジャズフェスの人重なっていたので試験は受けず今回再試験です。
一応問題をやってみたら解りません「公約数」「最大公約数」などやり直しです。
インターネットの画面を見てこれから勉強します。

初歩からの数学 (放送大学教材)初歩からの数学 (放送大学教材)
(2012/03)
隈部 正博

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ