放送大学の通信指導

放送大学は、最低試験に日だけ学校に行き合格すれば単位がもらえる。
しかし、その試験を受けるためには、「通信指導」が通らなければいけない。
これの締め切り日が11月30日,
提出は、郵送によるものと、インターネットでとある。
今までは郵送をしていた。
「文部科学省認可通信教育」と言うことで通常はあり得ない切手代15円というのもおもしろいので郵送にしていた。
しかし、15円切手を購入するには郵便局まで行かないとなかなか無いので、今回はインターネットで送ることにした。
送ってみて驚いた、送ったとたんに採点が帰ってきた。
しかも、締め切り前だというのに正解まで付いて。




コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ