カメラバックらしくないカメラバック

CD作成でいろんな写真を使います。
そのための写真をためておかなくてはならないことから、出来るだけカメラを持ち歩いています。
カメラは、一眼レフでは無くコンパクトデジカメ。
しかし、最近のミラーレス一眼レフよりも大きいカメラを持ち歩いています。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix HS30EXR 1600万画素 EXR-CMOS 広角24mm光学30倍 F FX-HS30EXRFUJIFILM デジタルカメラ FinePix HS30EXR 1600万画素 EXR-CMOS 広角24mm光学30倍 F FX-HS30EXR
(2012/02/11)
富士フイルム

商品詳細を見る


このカメラが入るバッグが欲しかったのです。
しかも、カメラバッグに見えないでカメラに衝撃を与えないクッションが着いているもの。
以前から探していましたが、無いので自分でカメラが入るカメラよりちょっと大きめのバッグに中にクッションをつけて使っていました。

ついにカメラやさんで、偶然見つけました。
Vanguard バンガード カメラバッグ ショルダーバッグ Sydney 27 OliveVanguard バンガード カメラバッグ ショルダーバッグ Sydney 27 Olive
(2010/02/20)
バンガード

商品詳細を見る

このカメラバッグ、大きさはA4の用紙が入る大きさです。
出歩くときに、本を入れたり、パンフレットを入れたり出来るので非常に便利です。
そして何よりも、カメラを持ち歩いています。
と言うイメージで無いのが何よりです。
今日初めて持ち歩きましたが、しっかりしていています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ