定禅寺ストリートジャズフェステバルの ヤマハゴスペル am-DOMINGO FINGERS

ヤマハゴスペル am-DOMINGO FINGERSのステージ
楽しく、元気にと言うことで最高のステージでした。

この場所にたどり着くまでが大変、マップには「マークスワンスクエア1」となっていましたが、
仙台駅前を探してもそれらしい感情を見つけることが出来ません。
マークスワン前は別のステージです。
パルコ周辺を探して同じ場所に戻ってきたので、テントで聴くとこの下と言うことでした。
早速行ってみると、まさにゴスペルグループの特設会場という幹事です。
場所は一階なので、上は仕切られており、後ろは建物で仕切られています。そして、左右は壁その空間は階段。
まるでコンサートホールのステージです。
合唱の声が、全て前に飛んでくるような設計です。
まさかこのジャズフェスのために設計したとは思われませんが、素晴らしい会場です。

マイクが使い慣れていないためか、入力オーバーぎみ、録音も最前列でした関係で、ffの部分では音割れしている部分があります。

それを差し引いても、楽しくてしょうが無いというエネルギーが伝わってきます。


2012定禅寺ゴスペル_convert_20121028104816


102 He's The Greatest
103 I'm Going All the Way
202 Mc
203 Go Where I send thee
205 Seasons of Love
207 I Believe I Can Fly
209 Joy
211 天使にラブソングメドレー
      ・CHARIOT(I WILL FOLLOW HIM)
      ・HAIL HOLY QUEEN
      ・JOYFUL JOYFUL

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ