2012年定禅寺ストリートジャズフェステバルの”ピノキオバンド”

ピノキオバンドも場所は、flow'sと同じ シンボルロード夏の思い出像 です。
こちらは、夕方の6時 この場所は例年通り身動きできない状態になります。
マイクを最前列に置きたいのですが、場所が確保できません。
最前列の方に「録音してCDを作りますのでマイクを置かして下さい。」とお願いしてマイクのセッテングは完了。
写真の方は、かなり暗くなっていて家へ帰ってみるとピントがバックの明るいところに合っています。
このピンぼけ写真を使ってジャケットを作りました。

メンバー全員が仙台在住では無いので、前日の夜にメンバーが集まり2時間の練習をして本番に臨むと言うことですが、いつもながらその様なことを感じさせない演奏を披露してくれます。

ピアニストが二人いますが、女性のピアニストが年々腕を上げてきています。
演奏が終わって、マイクを置かせて頂いた方と「上手になったね!」と言う会話をしてきました。
毎年、同じバンドを見に来ているとこんな会話もあったりします。


2012ピノキオバンド_convert_20121011174532


102 On Green Dolphin Street
104 Daahoud
106 Sweet Love Of Mine
108 Just In Time
110 My School Days (学生時代)
112 Sandu


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ