スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年定禅寺ストリートジャズフェステバルの”flow's”

今年の”flow's”は、シンボルロード夏の思い出像で9月8日 午後1時から。
土曜日で2グループ目と言うことでいつもならまばらな時間帯ですが、
やっぱり”flow's" 開始時間が近づいてくると何となく人が集まってきます。

一番前の席にマイクをセッテングして準備完了。
ICレコーダーでいいのは、テープのように時間を気にしなくていいことです。
後は演奏を聴きながら、写真撮影と言うことになります。

遠距離バンドと言うことで、あまり一生に練習する機会がないせいか、みなさん視線が譜面に向いています。
写真を撮る方にしてみるとこれがちょっぴり不満です。
勿論いつもながらのサウンドで飛ばしていきます。
風が強く、譜面まで飛んでいましたが。
今までで一番リラックスしている雰囲気での演奏でした。
ピアノの写真はいつも後ろ姿だけしか撮れませんでしたが、今年は、ピアノを鏡として演奏風景を撮ることが出来ました。


flow+sCD面_convert_20121010174029


1.Tangerine
2.Pavane
3.Zama Zama Zu
4.Summer Night
5.Itapua
6.Mc

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。