Heart to Heart 山中千尋トリオ

山中千尋のコンサートへ行ってきました。
自由席と言うことで、会場18:00 開演19:00
早めに1時間前の18:00に会場に着きましたが、既に長蛇の列。
前から4列目の中央に席を取ることが出来ました。

山中千尋は、昨年の定禅寺ジャズフェスのdocomoでの演奏をdate-fmの特集で聴いてからのファンです。
このとき放送された、Antonio's Joke がとても気に入り、何度も聞きました。
昨年の震災のこともありこのような演奏になったのか、聴く側の状態なのか解りませんが、心の芯までしみ通る演奏でした。
アンコールの最後の曲が、山中千尋のオリジナルと言うことですが、何となくAntonio's Joke のにおいがします。
どこか聴いたことのあるような、リラックスできるメロディーです。
デッカで出した1枚目のCDには行っているらしいのですが題名は忘れました。

アウトサイド・バイ・ザ・スウイングアウトサイド・バイ・ザ・スウイング
(2005/09/07)
山中千尋

商品詳細を見る


調べるとこれがそのCDのようですが、曲の試聴が出来ませんでしたので・・・・・

今回は、新作
ビコーズ(初回限定盤)(DVD付)ビコーズ(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/18)
山中千尋

商品詳細を見る


を、間違いなくDVD付きを購入してサインをして頂きました。
図々しくも、昨年の定禅寺ジャズフェスの
jyouzennji001_convert_20111019111312.jpg
にもサインを頂きました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ