松永貴志のコンサート

松永貴志のコンサートに行ってきました。
やっと涼しくなってきた今日この頃。
しかし、コンサートでは消化不良を起こしました。

演奏時間は長ければいいというものでは無いと思いますが、まるでテレビのコマーシャルか、お笑い番組の一発芸をみているような感じでした。

曲が展開していかないのです。

テレビドラマの音楽を書いたりしているそうですが、その部分だけという感じです。
コマーシャルに使っているのが、この曲のこの部分だったのかと言うことではなく、そのままという感じです。

曲が始まって、どこへ行くのだろうというワクワク感がありません。
せっかくスタートラインに並んだのに、おしまい?
それとも、このような音楽が最近トレンドなのでしょうか?

比較をするわけではありませんが、先日の上原ひろみなどは、どこへ行ってしまうのだろうというワクワク感があったのですが・・・・・・・・

TAKASHITAKASHI
(2008/05/14)
松永貴志

商品詳細を見る


唯一持っている松永貴史のCDです。
この頃はバリバリ弾いていたと思うのですが・・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ