今日から定禅寺ストリートジャズフェステバル

いよいよ、今夜から定禅寺ストリートジャズフェステバルが始まります。
まずは今夜、メディアテークで前夜祭です。
『胸ふるえる夜は、大人のフレンチ・ジャズをあなたと』
ピエリック・ペドロン・トリオ前夜祭コンサート
~セロニアス・モンクへの追憶から、新しいジャズへ~
ゆったり定禅寺通りを歩きながら気分を盛り上げましょう。

早めに行くとしても、開演は18時30分なので、
2010年の10月10日放送の『セッション2010 ~ジャンゴ・ラインハルト生誕100周年~』の整理をしています。
このとき番組のデータのみでも、メモ用としてエクセルに残しておけば良いのですが、この時代何とかなるという思い番組表から消える前に編集すると言う何の根拠もない決意のため音源のみを取っておくと言うことになり、編集しようとするとデータ集めに時間を費やすと言うことになります。

さて、今日のピエリック・ペドロン・トリオはフランスからです。
どのような演奏家楽しみです。

MOONKSTYLEMOONKSTYLE
(2007/10/26)
オムニバス

商品詳細を見る


このCDにピエリック・ペドロンの演奏もあるようです。
多分、今日会場でCD販売があると思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ