9月9日東京ジャズの生放送、定禅寺ジャズフェス

定禅寺ストリートジャズフェステバル、と東京ジャズの生放送が同じ時間に。
なんと言うことだ。

定禅寺ストリートジャズフェステバルは、9月の第二土日と決まっているのに、この日東京ジャズの放送が・・・
どちらかあきらめろと言うことなのか?

一番良いのは、東京ジャズの放送を後日にしてもらえればと言うことになるのですが、生放送の緊迫感も捨てがたい。
後で放送と言うことになれば、演奏の間とかMcは編集されるかもしれない。
そのまま流してもらってこちらで編集するのも楽しみのひとつである。
演奏曲だって、ちょっとできが悪いと言うことであれば、ボツになるかもしれない。
こちらとしては、その様な演奏も含めて楽しみたいのです。

今回は、知り合いにお願いして不足分を何らかの方法で録音することを考えています。
今日「Easy CD and DVD Burning Home」で長時間録音可能かチェックをしましたが、だめでした。
データが何時間かを超えると吹っ飛んで行くみたいです。

この間実は用事があって仙台にいっていました。
ちょうど良い状況なのでテストをしてみたというわけです。

定禅寺ストリートジャズフェステバルのプログラムは、仙台駅の案内所のも山積みされていました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ