フライド・プライド 「LIFE」

Fried Prideの新譜「LIFE」
やっぱり、フラプラもう最高!
Fried Prideと言えば、最初に聴いたのは2002年 定禅寺ジャズフェステバルのSaturday Night Jamのステージ、驚きました。
それ以来フラプラのCDは必ず手に入れています。

今回のCD出来に行っているのが「JUST FRIENDS」
この曲を初めて聴いたのは「笠井紀美子」レコード。
当時は、LPが数枚しかなくこのレコードを何回も聴きました。

ジャスト・フレンズ~笠井紀美子コンサート(紙ジャケット仕様)ジャスト・フレンズ~笠井紀美子コンサート(紙ジャケット仕様)
(2005/03/16)
笠井紀美子

商品詳細を見る


shihoは、笠井紀美子とはまるで違う歌い方です。
それにしても、フラプラのCDはわくわく感と安心感が同居しています。

南郷ジャズフェスでギターの横田明紀男さんが脳梗塞で倒れたと言うことを司会の小川もこサンが言っていました。
本人からもこサンへメールが返ってきたとのことなので安心しましたが、少しゆっくりとリハビリをしてまた素晴らしい演奏を聴かせて欲しいものです。
フラプラのホームページの公演予定を見ると順調に回復しているようですが、身体を大切にして演奏活動を続けて頂きたいと思っています。



ライフライフ
(2012/07/18)
フライド・プライド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ