スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定禅寺ジャズフェスの前夜祭「ピエリック・ペドロン・トリオ」

定禅寺ジャズフェスの前夜祭今年も行われます。
昨日、定禅寺ジャズフェスのホームページを見ていたら、朝はまだ更新されていませんでしたが、午後に開くと

「胸ふるえる夜は、大人のフレンチ・ジャズをあなたと」
ピエリック・ペドロン・トリオ前夜祭コンサート
〜セロニアス・モンクへの追憶から、新しいジャズへ〜
 日時:2012年9月7日(金)18:30〜20:00
 会場:せんだいメディアテーク1Fオープンスクエア (入場無料・要整理券)
 出演:ピエリック・ペドロン・トリオ(フランス)
 主催:定禅寺ストリートジャズフェスティバル実行委員会 、仙台日仏協会/アリアンス・フランセーズ、せんだいメディアテーク

と追加されていました。
まだ先と思っていたのですが偶然発見できて良かった後言うところです。
見つけた時間が午後5時少し前だったので近くの郵便局は閉まってしまいます。
仕方なく、スーパーにいってみたら「往復はがきは置いていません」とのこと
一日中開いている大きな郵便局まで行って往復はがきを購入してきました。

今年は、録音。写真撮影を許可してくれると嬉しいのですが

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。