スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高島ちさ子 12人のヴァイオリニスト

高島ちさ子 12人のヴァイオリニストのコンサートへ行ってきた。
当日は、高島ちさ子と11人のヴァイオリニストであった。
テクニックでメンバーは選ばれたとのことであるが、素人には、残念ながらその辺は解らない。
容姿で選ばれたと言われても納得してしまいそうなメンバーであった。
クラッシックのコンサートでは珍しく(ほぼ行っていたいのでよくわからないが多分そうだろう)メンバーが位置を入れ替わったりして、またチゴイネルワイゼンのような曲をみんなで弾いて、しかもかっこいいところをそれぞれ交代で弾いてと、なかなか見る方も(聞く方も)忙しいコンサートであった。
観客をステージに上げて一曲(キラキラ星)を弾かせたのには、正直驚いた。何しろこの人は、ヴァイオリンは(も)初めての人らしくて最初は、ギーコ・ギーコそれでも、一応ちゃんと弾いたのだからやはり先生が良いと楽器の上達も早いのだろう。
曲も、わりと有名な曲を中心としていたこともあり、楽しい時間を過ごしてきた。
たまにはこの様なコンサートも良いかも


12人のヴァイオリニスト 12人のヴァイオリニスト
加藤真一郎、 他 (2006/11/22)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。