仙台クラッシックフェステバル2012のチケット

昨日、仙台クラッシックフェステバル2012のチケットを購入してきました。
昨年は、行ってみようかと思っていたステージは全て売り切れでした。
その教訓を踏まえて今年は一般発売の数分前にチケット売り場に行ってきました。
結果はOKでした。

コンビニで、なにやら機械を操作して購入するのはいやなので、イズミティ21に行ってきました。
発売時間前に行ったのにもう購入者が十数人いらっしゃいました。
先行販売では売り切れはなかったようですので、まずは一安心!
発売後10分くらいで売り切れのステージが発生、青年文化センターコンサートホールの796席の分です。

昨年、全て売り切れで手に入らなかった、川久保賜紀さんのステージ、同じ青年文化センターコンサートホール796席の会場、売り切れるはずが無いと思いつつも順番を待っていました。
結果は最初に書いたとおりで手に入りました。

今回のセンクラは、本当にクラッシックばっかりという感じです。
所謂、他のジャンルからの出演者が少ないように思います。
他のジャンルからの出演者の演奏を聴くのが楽しいのですが・・・・・
そして他のジャンルのファンがクラッシックを聴くきっかけにもなると思います。

肩のこらない演奏を聴きたい音楽ファンとしては、是非とも他のジャンルからのミュージシャンの演奏も聴きたいものだと願っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ