東京ジャズのジャケット3日分完成!

2011東京ジャズの3日間分の放送をそれぞれのアーティストごとに作ったCDが完成しました。
ここをクリックすると「2011東京ジャズ」のデータが見られます。
CDはとっくに出来ていましたが、ケースのジャケットを作って完成です。
東京ジャズのホームページも「2012」に変更になっています。

それにしても「2011東京ジャズ」は昨年の9月、明日からもう5月です。
これでは、東京ジャズのCDを作りながら他の音源も整理しているみたいです。
9月2日の分は3枚
9月3日の分は6枚
9月4日の分は6枚
全部で15枚の大作となってしまいました。

演奏時間を考えて枚数を減らすことも出来るのですが、
経験上、1枚のCDに複数のアーティストの音源があるとあまり聴かないような気がします。
資料的には、これでも良いのでしょうが、
やはり、聴くために作っている以上このように1アーティスト1枚というのがもっとも良いと思います。
それだけアーティストの個性が強いと言うことです。

9月2日のジャケットは、”JAZZ FOR JAPAN “LIVE”with Special Guest AL Jarreau”の写真を使いました。
9月3日のジャケットは、”Richard Galliano & Naoko Terai”THE PIAZZOLLA PROJECT””の写真ですがこちらはホワイトバランスを変えて撮った写真です。


東京jazz20110902_convert_20120430221436


東京jazz20110903_convert_20120430221504


東京ジャケット1_convert_20111115154457



コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ