クリスマスの約束2009

この年は、「クリスマスの約束2009」番組を見れなかった。
正直に話すと、番組の放送日を知らなかったと言うことです。
そろそろと思い調べたときは、数日前に放送が終わっていました。

昨年友人の車に乗せてもらったときです。
この音源のない年のDVDがかかっていました。
早速そのDVDを借りてこのCDを作りました。

この年に初めて、メドレーをしたのですね。
物まね番組でいろんな人のメドレーというのはありますが、本人がこれだけ沢山集まってメドレーというのは、多分初めてかもしれません。

正直知らない歌の方が多いような気もしますが、当然知っている曲もあります。
聴いているうちに、他の曲が好きになったり、知らないアーテストのが好きになったりと言うことがあります。
それがこの番組の良さでもあると思います。



<br /><br /><br />クリスマスの約束2009a_convert_20120302085427



クリスマスの約束2009b_convert_20120302085454


クリスマスの約束2009c_convert_20120302085514


100 風のように★ / 小田和正
103 きよしこの夜?(賛美歌) / 小田和正・根本要・大橋卓弥・吉岡聖恵
106 クリスマス・イブ (山下達郎) / 小田和正・根本要・大橋卓弥・吉岡聖恵
108 メドレー:22'50"
   この日のこと / 全員
   TRUE LOVE?/ 藤井フミヤ
   今夜だけきっと (スターダストレビュー) / 根本要
   ロマンスの神様?/ 広瀬香美
   明日がくるなら?(JUJU with?JAY'ED) / JUJU
   明日、春が来たら?/ 松たか子
   友達の詩?/ 中村中
   La La La?(Sing Like Talking) / 佐藤竹善
   恋におちたら?/ Crystal Kay
   Story?/ AI
   夢で逢えたら?(ラッツ&スター) / 鈴木雅之
   ハナミズキ?/ 一青窈
   翼をください?(赤い鳥) / 山本潤子
   HOME?/ 清水翔太
   YES-YES-YES / 小田和正
   LIFE?/ キマグレン
   虹?(Aqua Timez) / 太志
   全力少年 (スキマスイッチ) / 大橋卓弥
   Jupiter?/ 平原綾香
   涙そうそう?/ 夏川りみ
   青春の影 (チューリップ) / 財津和夫
   帰りたくなったよ?(いきものがかり) / 吉岡聖恵
112 たしかなこと★ / 全員


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ