

定禅寺ジャズフェス2011のピノキオバンド

今年も行ってきました。
ピノキオバンド、相変わらず良い演奏をしています。
しかし、何かちょっと変でした。
原因は、演奏時間を勘違いしていたことにあるようです。
毎年出演していてもこのようなことがあるのですね。

今年は例年と違って、録音をしてCDを創りました。
定禅寺ジャズフェステバルの良いところは、写真、録音もOKと言うところです。
いつもはただ聴くだけですが、今年は録音をしました。
思ったよりも良い音で撮れているようです。
演奏もいつも通りばっちりです。

演奏曲目です。
101 Cantaloupe Island
103 If I Should Lose You
106 Take Five
108 Recado Bossa Nova
110 Good Life
112 Caravan
113 Au Privave

ピノキオバンド1_convert_20111213143043

ピノキオバンド2_convert_20111213143117


演奏はyoutubeで 「If I Should Lose You」 を聴けます。

これでいつでも、ピノキオバンドを聴きたいときに聴けます!






コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

