

COME TODAY

渡辺貞夫の新譜、とは言っても10月5日発売ですから、だいぶ前です。
CDを手にするとまず考えるのが、マイディアライフの音源整理がまだあるのにその作業が進んでいないことに焦りを感じます。
かなりの時間がかかるのは解っているのですが、少しずつでもCDへの作業が進んでいれば良いのですが・・・・・
オープンデッキの調子もいつまでもつか気になります。

今回のメンバーに、今年の東京ジャズでケニー・バロンでドラムをたたいていたジョナサン・ブレークも参加しています。

雑誌で読んだのですが、今回はサックスを新しくしたそうです。
今の時代の音を出したいと言うことのようです。
時代が変われば、生活とか人生観とかが変わるので当たり前と言えば当たり前の事かもしれませんが、
きっとミュージシャンにとってかなりの決意が必要なのだと思います。

先日「徹子の部屋」へ出演した折、3.11の震災のことも話していました。
みんな、何かをしなければともがいていたのだと思います。

このCD確かに楽器が変わったせいか,音が違います。
雰囲気がちょっと違うなという感じもします。
でもやっぱりナベサダです。
最後に入っている「ララバイ」

ぼーやはよいこだ、ねんねしな

と言う曲
響いてきます。



カム・トゥデイカム・トゥデイ
(2011/10/05)
渡辺貞夫

商品詳細を見る




コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

