東京ジャズの日野皓正

いよいよ夜の部
Terumasa Hino SPECIAL PROJECT
です。

CDも手に入れ聴いています
えずこホールでも聴いています
南郷ジャズフェスでも聴いています

しかし、こちらの演奏は違います。
人間ってこんなに変われるものかというような変化です。
今年発売になったCD(昨秋録音のようですが)
かなり古い録音に感じられます。

これだからエアチェックはやめられません。

これはとても普通の写真では負けてしまうし
  (勝とうと思うことが間違いですが少しでも近づくためには)
わけのわからない写真がありました。
でもこの写真は前衛画のようで
  (絵については全く解りませんが)
花火を撮った手ぶれ写真です。
失敗は成功のもと??????
CDはホワイトではなく、シルバーに印刷しています。


004Hino_convert_20111005175415.jpg

1702 Jon Kyeon
1703 Inert Motion
1704 CITY CONNECTION
1705 Mc日野皓正 メンバー紹介
1706 TKNYO2
1707 Mc
1708 Interview メンバー
1709 Mc

Terumasa Hino SPECIAL PROJECT
feat.Masahiko Sato,dj honda
with Akira Ishii,Kenji Hino,Takashi Sugawa,Noritaka Tanaka,Saori Yano,Ryo Ogihara


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ