東京ジャズをBSで

東京ジャズ2011
の放送が10月15日(今日)
NHK BSプレミアム であります。

放送時間は、14時~18時30分 の4時間30分
期待してNHKの番組表を見ました。
放送予定の楽曲を見ると
9月4日の放送と大分ダブっています。

東京ジャズ2011の全体を見渡せると言うことをコンセプトに放送するようです。
誰かのステージを全部放送と言うことでは無いようです。

ちなみに、9月4日に放送されなかったのは
9月2日の
Circle/Line ~ HARDCORE PEACE
  (Naruyoshi Kikuchi DCPRG)
Spain
  (JAZZ FOR JAPAN “LIVE”with Special Guest AL Jarreau)
9月3日の
Shiney Stockings
  (The Count Basie Orchestra)
Opale Concerto
  (Richard Galliano & Naoko Terai”THE PIAZZOLLA PROJECT”)
Encore. Summer Rain
  (Hiromi THE TRIO PROJECT)
の5曲のみです。
9月4日分は全てFMで放送になっていますし

9月4日の放送のカバーをすると言うことでの放送を期待したのですが、
例年通りの年末の放送を期待するしかないようです。
多分年末にもFMで放送があると思うのでそちらでエアチェックしようと思っています。

東京ジャズのCD作りは年末まで終わらないと言うことです。
楽しみが長く続くと考えましょう!



コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ