メセニー&メルドー

メセニー&メルドーのコンサートに行ってきた。
驚いたのは、二人がステージに現れたとたん、興奮のるつぼ、まだ何も演奏してないのに・・・
メッセニーの、ギターは当日4本ぐらい使っていたと思う。
完全にシンセサイザーのようなギター、とてもギターとは思えないサウンドでした。
不思議なのは、ギターを(しかも弦の長さが明らかに違う)何個か組み合わせたようなギター。
何と言ったらいいのだろうか?
しかもそれを同時に弾いていた。
左手で、演奏する部分、右手の部分、不思議な演奏でした。
なんか個人的には、しっくり来ないコンサートの様な気がしていましたが、一晩中演奏が頭の中でなっていたことを考えると、良いコンサートだったのだと思う。

こちらが、演奏について行けないだけだったのかも知れない。
それは時間が経つと解ることだろう。

カルテットカルテット
(2007/03/28)
ブラッド・メルドー パット・メセニー

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ