定禅寺ストリートジャズフェスティバル2011 SELECT STAGE!の放送

18日Date-FMで「定禅寺ストリートジャズフェスティバル2011 SELECT STAGE!」がありました。
内容は、先週の土曜日、日曜日に行われた、定禅寺ストリートジャズフェスティバル2011のドコモタイアップステージでの演奏の放送です。

しかし、放送時間は、19:00-19:55と55分間だけ、これで2日間の6グループの紹介とはかなり無謀です。
実際、聴いていて
欲求不満になってしまいます。
欲求不満の強いアーティストの演奏はCDショップへ行ってCDを手に入れるしか無いのかもしれません。
但し、今月中早めにに手に入れないとショップからCDが無くなっていると言うこともあるようです。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル様という訳のようです。


放送は以下のような内容でした。

19:02 ジュピター ジュスカ・グランペール
19:08 inori 木住野佳子
19:13 上を向いて歩こう 木住野佳子
19:19 サムワン・トゥ・ウォッチ・オーヴァー・ミー マルガリータ・ベンクトソン&マティアス・アルゴットソン
19:26 スイングしなけりゃ意味ないね マルガリータ・ベンクトソン&マティアス・アルゴットソン
19:31 A列車で行こう 市原ひかり
19:37 スマイル フライド・プライド
19:46 アントニオズ・ジョーク 山中千尋トリオ

と言うわけでさわりだけという感じでした。

これも早急にCDにしたいと思っています。

マルガリータのCDは1舞手にいれましたが、マルガリータ・ベンクトソン&マティアス・アルゴットソンのCDは無くこの演奏のCDを手に入れたいのですが発売していないようです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ