スポンサーサイト


ジャズフェス1日目終了

定禅寺ジャズフェス、今年は、市民広場は普通のバンドの演奏のみだったので明日に備えて早めに帰ってきました。
それにしても今日は非常に暑い1日でした。
まるで真夏です。
夕方さすがに9月、少し涼しい風に当たれたのは幸いでした。
明日も今日のような暑さだとたまりません。

今日帰りにCD売り場に行ったら、「シンボルロード夏の思い出像前」のところで
レミ・パノシアン・トリオ
が演奏していたようです。
プログラムにはありませんでしたので突然の演奏だったようです。
そのCDが欲しくてCD売り場に来たようですが、残念ながらありませんでした。
ので、ネットで買えるよと教えてあげました。

宇崎竜童も見たし、定禅寺通りを闊歩して雰囲気を味わってきました。
何となく行った電力ビルで昨年の写真が飾ってありました。

今日の最大のイベント(自分の)ピノキオバンドの演奏も聴けたし、不十分かもしれないけれど演奏も録音できました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

