THE 21st JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL のプログラムが手元に

今日、区役所に用事があっていったら、案内のパンフレット置き場に”定禅寺ジャズフェス2011”のパンフレットがありました。
やっぱり、ホームページのプログラムよりこちらの方がしっくり来ます。

これに印をつけて予定を組んだり、
前夜祭、Finale in 市民広場 について野情報が載っていたり
色々楽しみがあります。

放送関係の情報もあります。
いつも、Date fm 野音源でCDを作っていますが、放送時間は、昨年と同じ55分間となっています。
残念です。

今年は、Fried Prideも出演します。
Fried Prideを聴いたのは2002年の定禅寺ジャズフェスで始めて聞き度肝を抜かれました。
この時以来ずっとFried Prideを聞き続けています。
今年は、”えずこホール” ”南郷ジャズフェス”と今回で3回も聴くことができそうです。
”docomoタイアップステージ”は定員250名なのでこちらは無理だと思いますが、”Finale in 市民広場”でも出演予定です。
こちらで何とか聴きたいと思います。

写真作品の募集もあります。
この企画は、ほぼ規制の無いこのジャズフェスならではの企画です。
今年は、録音をしてCDを作って、写真も撮ってと、いつもの年よりも忙しくなりそうです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ