THE 21st JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL のプログラムが手元に

今日、区役所に用事があっていったら、案内のパンフレット置き場に”定禅寺ジャズフェス2011”のパンフレットがありました。
やっぱり、ホームページのプログラムよりこちらの方がしっくり来ます。

これに印をつけて予定を組んだり、
前夜祭、Finale in 市民広場 について野情報が載っていたり
色々楽しみがあります。

放送関係の情報もあります。
いつも、Date fm 野音源でCDを作っていますが、放送時間は、昨年と同じ55分間となっています。
残念です。

今年は、Fried Prideも出演します。
Fried Prideを聴いたのは2002年の定禅寺ジャズフェスで始めて聞き度肝を抜かれました。
この時以来ずっとFried Prideを聞き続けています。
今年は、”えずこホール” ”南郷ジャズフェス”と今回で3回も聴くことができそうです。
”docomoタイアップステージ”は定員250名なのでこちらは無理だと思いますが、”Finale in 市民広場”でも出演予定です。
こちらで何とか聴きたいと思います。

写真作品の募集もあります。
この企画は、ほぼ規制の無いこのジャズフェスならではの企画です。
今年は、録音をしてCDを作って、写真も撮ってと、いつもの年よりも忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つうきんのとも

Author:つうきんのとも
mCDdesigner
主に、過去のアナログ音源をCDにしています。
最近は、ライブなどのCDも作っています。

フリーエリア

ブログ内検索

FC2ブログランキング

一押しお願いします!

FC2カウンター

カテゴリー

Amazon人気商品

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ